採用情報

  • TOP
  • 採用情報
  • みどり中山デンタルクリニック

みどり中山デンタルクリニック

一人ひとりの考えを大切に

医療法人社団四つ葉会では「楽しく、安心して長く働ける職場」は「患者様が安心して通いやすい医院」と考えております。そのために一人ひとりの意見や経験を大切にし、医院を良くするための改善、患者様が安心できる環境作りに力をいれております。

一人ひとりに任せる範囲は広くなりますが専門力を十分に活かしていただくため、歯科衛生士なのに歯科助手と同じ仕事ということはありません。あなたの経験と知識はこの医院を作り、あなたの仕事が患者様の口内に変化を与えていける、とてもやりがいのある仕事が当院にはあります。

また、スタッフにとって職場は、一緒に働く仲間との意識の高め合いの場であり、人生を楽しくするための場所、自己実現に貢献できる場所と成長できる場所でありたいと考えております。
一緒に働くスタッフ全員で充実した毎日を一緒に作り上げる医院を目指しております。

募集要項
職種
仕事内容
[1]歯科衛生士
歯科予防処置、歯科保健指導、歯科診療補助を中心に行なって頂きます。
健康でイキイキとした生活を送るための基本となる、「自分の歯でおいしく食べる」「楽しく会話する」をいつまでも続けられるように、患者様のお口の健康づくりに貢献してください。

[2]歯科助手
受付・案内・会計、予約管理、医師の補助、院内管理(清掃・物品管理等)をお願いします。新しく開業する歯科医院のため、効率良く行なう仕組みなども、一緒に整えていきましょう。
応募資格 [1]歯科衛生士資格をお持ちの方
[2]未経験者歓迎
勤務地 横浜市緑区台村町225
アクセス 横浜線中山駅より徒歩3分
勤務時間 平日 9:30〜13:30 / 14:30〜19:00
土日 9:30〜13:30 / 14:30〜18:00
休日・休暇 火曜休診
完全週休2日制(シフト制)
みどり中山デンタルクリニック