理念・基本方針

四つ葉会は、横浜の地域で一番の治療をご提供し、地域で一番信頼できる歯医者さんを目指して、お子様から高齢者の方まで、年齢を問わず幅広い患者さんのお口の健康を守るお手伝いをしてきました。
一人一人に最適な治療をご提供するため、技術の向上に取り組み、成長し続ける歯科医院をめざしています。

医療法人社団四つ葉会は理念を実現するために、
歯科医療を真摯に取り組んでおります。
お口のトラブルはお気軽にご相談ください。

患者様に”信頼”していただける優しい治療
患者様の歯の健康を第一に考えるからこそ、丁寧にカウンセリングを行い患者様の悩みや要望と向き合います。そして一人ひとりに合わせた最善の治療方針を基に、患者様主体にスタッフと一緒に治療を進める優しい治療をいたします。
スタッフが生き生き働ける・成長できる環境
より良い医療を提供するためにはスタッフが毎日生き生き仕事ができる環境が必要と考えております。四つ葉会では現場での仕事で、スタッフ同士のコミュニケーションで、研修やセミナーなどを通じて成長できる環境をご提供しております。
安心・安全な治療を提供できる世界基準の設備
歯科治療をより安全に、患者様により安心していただくために、四つ葉会では歯科用CTを導入し、綿密なデータを基に治療方針を決めております。また世界基準の滅菌器(クラスB)を採用し、院内での水平観戦を防ぎ、患者様の不安をなくせるようにしております。
  • 医療法人社団四つ葉会は、神奈川県を中心に歯科・小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科のサービスを提供する医療法人です。「地域の皆様に愛される歯医者さん」をモットーに、患者様にとって身近で親しみやすい運営を心がけております。
  • 理念・基本方針
  • 沿革